Ciel(シエル)J-Gospel

Jゴスペルチーム、Ciel(シエル)のブログです。 活動内容や、日々の出来事などなど
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【移転】ブログをリニューアルしました!

いつもCielのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!

この度、Cielのオフシャルブログを新しくリニューアル致しました。
今後は下記URLのブログを御覧ください!

http://ciel-gospel.com/


引き続きCielブログを宜しくお願い致します(*^_^*)

新しいブログを

現在、ブログリニューアルに向けて、新しいブログを作成中です。

ちょい見せ。
何かスタイリッシュになりそうな予感!

写真はテスト中なので、むかーしのひかるくんの写真です。

面白そうな

面白そうな本を見つけました!
危険から守るのも親の務めですが、危険から学ばせるのも親の務めかと思います。

私は田舎育ちなので、結構子供の頃は外で好き勝手遊んで、色々怪我してたのを
思いだします。
ほっといても子供はこういうことやっていくんでしょうが、不必要なストップや過剰な干渉を親がしてしまわないように、注意しないとなぁと思います。

特例賛美

今日は日曜礼拝!教会で、特別賛美を賛美しました☆

宝塚でのイベント

今日は阪急宝塚のソリオ宝塚で行われたイベントに参加させねいただきました!!

寒い中でしたが、多くの方が足を止めて下さり、とても祝福されたコンサートととなりました☆

来場くださった皆様、関係者の皆さん、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

